Brinc

ヘルプ

当CM WebExchangeサイトのユーザー専用ページへのアクセスは、ユーザー登録済みの、日本国内でビジネスを行なっている企業の従業員、又は代理人の方のみに限られています。

ユーザー登録をするには、登録申込を弊社の一部門であるO&D推進部まで送信していただき、弊社の承認を受けて頂くことが必要です。

また、ユーザー専用ページへのアクセスをご希望されるお客様は、別途、守秘義務契約を締結して頂くことが必要です。

パスワードを取得されますと、当CM WebExchangeサイト使用条件等について規定されている利用規約に同意して頂きます。同利用規約をご覧になるには ここをクリックして下さい。

もし、登録についてご質問等こざいましたら、カスタマーサービス 03-6695-6135 までお問い合わせください。

ログイン

当社カスタマーサービスのユーザー専用ページへのアクセスには、ユーザーIDとパスワードを入力してログインして下さい。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合には、「パスワードをお忘れの場合」のページからカスタマーサービスに新しいパスワードの発行を依頼して下さい。

ユーザーIDをお忘れの場合

ユーザーIDをお忘れの場合には、カスタマーサービス 03-6695-6135 にお問合せください。

ログインに失敗した場合

当CM WebExchangeサイトへのアクセスがうまくいかない場合には、まずユーザーIDとパスワードに誤りがないかを再度確認していただくようにお願いします。特にパスワードは大文字と小文字が区別されますので、キーボードのCaps Lockははずしておいてください。問題の解決が困難なようであれば、カスタマーサービス 03-6695-6135 にご相談ください。

PDF形式文書のダウンロード

当CM WebExchangeサイトでは、お客様の便宜を考え、ほとんどの文書をPDF形式でアップロードしています。PDF文書を読むには、Adobe Acrobat Readerがコンピュータにインストールされている必要があります。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は こちらをクリックしていただければ、Adobe社のウェブサイトから無料でダウンロードすることができます。

PDF形式文書の閲覧と操作

Adobe Acrobat Readerのインストールが終わったら、PDFファイルをダブルクリックして下さい。Adobe Acrobat Readerが自動的に立上がりファイルが開きます。あるいは、先にAdobe Acrobat Readerを立上げ、ついで「ファイル」メニューから「開く」を選んで、ファイルを開いて下さい。Adobe Acrobat Readerの操作についてより詳しい情報が必要な場合には、Adobe Acrobat Readerを立ち上げ、「ヘルプ」の「Readerのヘルプ」を参照して下さい。

eメールでの連絡

当サイトに掲載された案件の内容に重要な変更があった場合、自動的にその通知をeメールで受取ることが出来ます。プロフィールに登録されているメールアドレスを常に最新のものにして、正しいアドレスを維持するようにお願いします。

ログアウト

登録内容などの個人情報を保護する為に、当サイトの閲覧が終わった後はログアウトをすることが重要です。画面右上の隅にある「ログアウト」リンクをクリックされると、ログアウトをすることが出来ます。

O&D推進部へのお問い合わせ

当サイトに関してお困りのことや、ご質問、ご意見などありましたら、 カスタマーサービス03-6695-6135にお問い合わせをお願いします。O&D推進部が提供する商品やサービスについてメールにてお問い合わせの場合には、「お問い合わせ」のページを参照ください。

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシーについて詳細をお知りになりたい方は、 こちらをクリックしてください。

免責事項について

免責事項について詳細をお知りになりたい方は、 こちらをクリックしてください。

さらに詳細な説明について

利用方法についてさらに詳細に内容をお知りになりたい方は、 こちらをクリックしてください。マニュアルがダウンロードされます。